シャンプーやリンスでする白髪染めってどうなん?

なんか最近シャンプーやリンスで白髪染めをすることができる商品があるけれどもこれってどうなんだろうか?
きっちりと染まるのだろうかね?よくよく考えてみると、染まったとしても数日ですぐに元に戻ってしまうのではないかと思う。

 

 

そんなことなのかな?毎日毎日シャンプーリンスは使うものだから、それでカバーしていくということになるのだろうか。

 

まあそれでもいいんだけども、やっぱり黒く染めるのであればしっかりと染めたいというのが私の気持ちである。

 

 

そろそろ白髪染めデビューしようと思っているので、こういった情報は沢山しっておきたいところである。
やっぱり髪の毛というのは大切な物なので(笑

 

間違った使い方をして頭皮にダメージを与えたくないのだ。

 

 

 

やっぱり日本ではハゲはまだまだ地位が低いからね。なんとしても避けておきたいと思う。

 

白髪もあまり良いイメージではない。若若しくないからかなあ。できるビジネスマンで白髪がある人は見たことがないな。

 

 

やっぱりみんなきっちりと染めているのだろう。だって白髪が生えているはずだからね。
もちろん全くない人もいるだろうが、30代を超えるとそこそこでてきたという話は、私の周りではよく聞くからだ。
白髪染めヘアカラーのランキング


このページの先頭へ戻る